Charbonnel et Walker 食べた感想

ピンクマールドシャンパーニュは、ストロベリー味のチョコレートの中にシャンパンとミルクチョコレートのガナッシュが入っています。ガナッシュが柔らかく、でも液状ではなくてしっかりと味を楽しめて美味しかったです。 ユニオンジャックの方は、塩味の効い…

英国王室御用達 Charbonnel et Walker

以前から気になっていシャルボネル エ ワーカーのチョコレートをバレンタインの家族用に購入しました。今回は、ピンクマールドシャンパーニュトリュフとユニオンジャックの2種類を購入しました。 届きましたが、とっても美味しそうで楽しみです。

マリアージュフレール ショコラ デ マンダレン (アールグレイ インペリアル)

マリアージュフレールのチョコレートについて紹介します。 マリアージュフレールの紅茶やケーキ、お店の雰囲気が好きで、バレンタインの時期にはチョコレートがあると知り、お店で予約して買いました。 チョコレートは3種類ほどあります。私は、「アールグレ…

カクテル、ワンプレートランチ作りました。

「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」が公開中です。スパイダーマンのトムホランドくんシリーズが好きなので、観たいなと思いつつ、そのままになっている今日この頃です。妹が「そしてバトンは渡された」を観て良かったと言っているのでそれも観たいで…

バレンタイン第一弾 カファレル ティータイム

バレンタイン第一弾。カファレルのチョコレートを買いました。 カファレル店舗では、「チョコレートと紅茶のペアリングを楽しむ」コレクションと「ネコの日」コレクションが販売されていました。 私は、1つ目の方の「ティータイム」を購入しました。 本当に…

マリアージュフレールのチョコが食べたい!!

フランスの紅茶専門店、マリアージュフレール。 紅茶が美味しく、店舗で飲んでからハマっています。 紅茶も美味しいですが、ランチやケーキが絶品で。。。友達に勧めてばっかり。。。 マリアージュフレールのチョコレートがあると判明。どうしても食べたいの…